ブログトップ | ログイン

「はまなこみんなのカフェ日和」

ちょっと前の話。(^^;

確定申告や1周年に向けてのメニュー企画など、

いろんなことが無事に終わって、ほっとしている今日です(^^;

ちょっと前になりますが、夜カフェを開催しました☆




ちょっと前の話。(^^;_c0359831_17414358.jpg

地元新居町の自転車乗りさんたちが企画してくれたカフェミーティング。


ちょっと前の話。(^^;_c0359831_17415924.jpg


その日限定のドリンクも。


ちょっと前の話。(^^;_c0359831_17421178.jpg


ちょいナツ(ちょっと懐かしい)BGMをかけてもらいながら、

たくさんの方と楽しい夜を過ごしました。


ちょっと前の話。(^^;_c0359831_17422842.jpg


ちょっと前の話。(^^;_c0359831_17421967.jpg

ちょっと前の話。(^^;_c0359831_17425239.jpg


そうそう、このTシャツ買っちゃったよ(*^^*)




ちょっと前の話。(^^;_c0359831_17430338.jpg

皆さん、どうもありがとうございました!!!

新居町で活動する「チドリサイクルクラブ(C.C.C.)」の皆さんでした(^-^)/





最近、自転車のお客様もどんどん増えつつあるのですが、

以前の様に写真を撮ることがなかなかできず。

でも、どうしても撮らずにいられなかったこの方々。。。



ちょっと前の話。(^^;_c0359831_17401776.jpg

「V」が刻まれてる・・・




ちょっと前の話。(^^;_c0359831_17405201.jpg

見事なピンクコーディネート☆☆☆

(フレームだけでいくらかなんて、私の口からは言えない・・・)






が、




ちょっと前の話。(^^;_c0359831_17403686.jpg


お二人も!!!(´∀`)

合わせてきましたね( ̄▽ ̄)

高級車に高級ラファジャージ。







私にも1枚ください。







平日の仲良しピンク兄様方なのでした。






自転車乗りさんつづきで、お休みにこちらへ。



ちょっと前の話。(^^;_c0359831_17392637.jpg


浜北区にある、自家焙煎珈琲豆のお店「GreenCoffee」さん。

ジェントルなオーナーさんもまた自転車乗り。

時々お店にも来ていただいていました。

雨の中、やっと行くことができました☆



ちょっと前の話。(^^;_c0359831_17433123.jpg

こぢんまりとしたスペースに、でーっかい焙煎機!




ちょっと前の話。(^^;_c0359831_17432103.jpg


お店の名のとおり、グリーンな生豆がたくさん。

味見させていただき、




ちょっと前の話。(^^;_c0359831_17374955.jpg



日替わりでご提供することに。

ぜひお気に入りの1杯を探してくださいね。






この時期に、いろいろお店のことに集中できるのも、

親切な税理士さんがいてくれるからこそ。

まだまだ未熟な店主には、必要な存在です。

ありがとうございますm(_ _)m






明日はお休みです。

また木曜にお待ちしております!








by hamanako-minna | 2016-03-15 18:31

「はまなこみんなのカフェ」〒431-0402     静岡県湖西市利木226-1 053-578-3888   http://www.hamanako-minna.com

by aco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31