ブログトップ | ログイン

「はまなこみんなのカフェ日和」

HCJ2016。

HCJ2016。_c0359831_17171446.jpg


東京へ行ってきました。車で。1人で。

途中、東京の友達を拾って、首都高はナビしてもらって(^^;

田舎モンにとって、首都高の圧迫感はちと怖い。。。(T_T)

ナビがあっても、やっぱり苦手(^^;





そんなこんなで着いたのは、




HCJ2016。_c0359831_17173932.jpg


有明のビッグサイト。

こちらで開催された「国際ホテルレストランショー」「フードケータリングショー」「厨房設備機器展」

を、見学に行ってきました(^-^)/




HCJ2016。_c0359831_17174750.jpg


取引先さんよりいただいたチケットを、この札と交換して中へ。

たくさんのメーカーさんが入っていて、実演しながら機器の説明をしていたり、

商品サンプルを配っていたり(食べ物もたくさんありました!笑)、

私も興味あるものは、積極的にお話聞かせていただいて、サンプル発送をお願いしたりしました。




HCJ2016。_c0359831_17172948.jpg


お馴染み、瀬戸のマルミツポテリさんのブースも。




そうそう、私も憧れる調理器具「エスプーマ」のブースでは、テレビでお馴染みの鎧塚俊彦シェフが!

初めて間近でお目にかかりましたが、貫禄あってカッコよかったです(*´∀`*)





やっぱり東京は活気あるなぁ!

刺激たくさん貰って帰ってきました。





実家でお留守番させていたこのひとは。。。





HCJ2016。_c0359831_17180414.jpg

HCJ2016。_c0359831_17453692.jpg


裏山を駆け回って楽しんだあと、

「こたつ」にずーーーーーーーーーーっと、入っていたそうです。





猫か。





「こころ」改め「こたつ」にしようか・・・( ̄ー ̄)






おしまい。















by hamanako-minna | 2016-02-19 17:50

「はまなこみんなのカフェ」〒431-0402     静岡県湖西市利木226-1 053-578-3888   http://www.hamanako-minna.com

by aco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31