ブログトップ | ログイン

「はまなこみんなのカフェ日和」

湖西 パン屋のぷらてーろさん♪

モーニングを始めて、1年が経ちました。

お安くご提供しているモーニングセットですが、パンにはやっぱりこだわりたい・・・

でも、仕入れに難があるとこちらも辛い・・・

地元の美味しいパン屋さんに巡り会いたいなぁ。

そんなこんなで、ちょっと前に運命的な出会いが♡






湖西 パン屋のぷらてーろさん♪_c0359831_10501128.jpg


自転車のお客さんから噂に聞いていた、ぷらてーろさん。

なんと昨日、自転車ラックが完成したそうです☆


湖西 パン屋のぷらてーろさん♪_c0359831_10504691.jpg



朝6時半から並ぶパンは、なんと1日60種類も!

仕入れで寄る時は、ここのパンが朝ごはんの私です(*´∀`*)


湖西 パン屋のぷらてーろさん♪_c0359831_10494861.jpg



外側の皮がパリパリな、イギリス風山切り食パン。

焼きたてでホカホカ♪ビニールの袋の口を開けたまま、店に持って帰ります。

カワイイくまちゃんクッキーを見つけたので、衝動買いしました(^^;




湖西 パン屋のぷらてーろさん♪_c0359831_10490046.jpg


ぜひお試しください。




昨日、ぷらてーろさんがご夫妻で遊びに来てくれました。







湖西 パン屋のぷらてーろさん♪_c0359831_10510662.jpg



なんと、お店からランニングで!!!

ご主人も奥サマも、ランナーなんですよ、素敵♡




湖西 パン屋のぷらてーろさん♪_c0359831_10514879.jpg


ランチでお腹いっぱいになったあとも走って・・・( ̄▽ ̄)

気さくな仲良しご夫婦のパン、食べに行ってみてくださいね。




058.gifパン屋のぷらてーろ058.gif



湖西 パン屋のぷらてーろさん♪_c0359831_10503215.jpg



アレックスちゃんもお出迎え(*^^*)






by hamanako-minna | 2016-02-05 16:15

「はまなこみんなのカフェ」〒431-0402     静岡県湖西市利木226-1 053-578-3888   http://www.hamanako-minna.com

by aco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31