ブログトップ | ログイン

「はまなこみんなのカフェ日和」

おもてなし。

昨夜の雨が見事に上がり、晴れた土曜日。

モーニング前に、メダカにごはんあげて、庭のお手入れをしながら、





おもてなし。_c0359831_20203610.jpg


店の裏に咲いていた紫陽花をこんなふうに。



おもてなし。_c0359831_20201755.jpg


テラス席全卓に、ほんのささやかなおもてなし。

裏で誰にも見られることなく枯れていくのはかわいそう。。。

大ぶりの紫陽花は、店内に大胆に飾りました。







おもてなし。_c0359831_20210792.jpg



今日も作っちゃったまかないのオムライス。

(本当はタマゴでごはん包むタイプが好きだけど)

スタッフに喜んでもらえてよかった♡





試作でパスタも作りましたが、まだ内緒です。





閉店間際に、必要なものがあったので買い出しへ。

店へ戻る道中、空がめちゃキレイ!




思わず、田舎道の路肩に停めて・・・







おもてなし。_c0359831_20181172.jpg



・・・




なんだか涙が出そう・・・(ToT)




すると、同じタイミングでスタッフから店閉めの連絡と共に、





おもてなし。_c0359831_20195986.jpg



店前のこの景色が送られてきました。

なんか繋がってる気がして嬉しかった(o^^o)








アラフォー女子同志だけどね( ̄▽ ̄)







今日も楽しい1日をありがとうございました☆







by hamanako-minna | 2015-06-27 20:50

「はまなこみんなのカフェ」〒431-0402     静岡県湖西市利木226-1 053-578-3888   http://www.hamanako-minna.com

by aco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31