ブログトップ | ログイン

「はまなこみんなのカフェ日和」

視察に、明日の準備。

今日は暑いですね~(><)

真夏日です。

午前中、浜名湖サイクリング推進委員の役員の方々が大勢で、お店を視察に来られました。

店内の雰囲気を見たいとのことで・・・




ちょうど仕込み途中だったので、あまりお話できなかったんですが、

アピールポイントをいくつか(聞かれてもないのに)お教えしたり(^^;

参考にと、SRTエマージェンシーカードを皆さんにお配りしたり。

地元湖西市のいろんなチラシや冊子をいただき、お店に設置。




筑波大学の工学博士である教授さんもいらしてた。

これからの浜名湖、どうなっていくのか楽しみであるとともに、

協力できることはさせていただきたいなという気持ちです(*^^*)




視察に、明日の準備。_c0359831_17152439.jpg


ランチを終えて、今度は明日の準備。

しばらく店の奥で煮詰まっていましたが、限界~ヽ(;▽;)ノ

テラスへこっそり出て(^^;明日の作文を書き上げちゃいました。

風が気持ちよくてはかどったぁ(*^^*)

心地よく流れる浜省も良かった♪





やっぱこの店いいなぁ(^O^)

デスクトップじゃなければ、毎日ここで事務処理できるのに(T_T)





明日は、でっかいホテルの会場で、なんだか大勢の人の前で喋ることになりそうで・・・

スーツ新調するのもどうかなと思い、





アレを来ていこうかな、と。






視察に、明日の準備。_c0359831_17390016.jpg



・・・どれにしようかなー。。。





・・・えっ!?( ̄▽ ̄)





なわけないでしょ。





でも、あるかも・・・





視察に、明日の準備。_c0359831_17161321.jpg



とりあえず、緊張をほぐすために、マンガ女子と朝走るかな。




明日、朝6時半、みんなのカフェからハマイチする予定です。

オレンジも行くかも!?(*^^*)




参加できる方は、さりげな~く集合してみてください♪

誰も来なくても、2人で走ります!






ゆっくりです☆





056.gifお知らせ056.gif










by hamanako-minna | 2015-05-26 17:53

「はまなこみんなのカフェ」〒431-0402     静岡県湖西市利木226-1 053-578-3888   http://www.hamanako-minna.com

by aco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31