ブログトップ | ログイン

「はまなこみんなのカフェ日和」

最近のいろいろ。

お久しぶりになってしまいました、みんなのカフェです☆




気がつけばもう春休み突入。

忙しくなってまいりました!




最近のいろいろ。_c0359831_18564744.jpg



週末モーニングに寄ってくれた自転車乗りの皆さん♪

いつもの「チームOーJAPAN」のみなさんや、チームアクセルの皆さんがたまたまご一緒に。

土日、モーニングは大盛況でした☆





そして、先日ご紹介したOご家族。

イケメン息子クン、なんと土日両日、桜台の朝練に参加したとのこと!

お父さんも心配だったのか、開店前から店前で桜台トレインを見守る姿が。

そして・・・





最近のいろいろ。_c0359831_19014608.jpg



買い足そうと思っていた「弱虫ペダル」、35巻まで頂いてしまいました!

お父さん、ありがとうございました(๑≧౪≦)





最近のいろいろ。_c0359831_19020419.jpg


土曜の夜、スイマーほっしー企画「異業種交流会」に、遅れながらも参加☆

トレーナーや先生や技術系・・・いろんな方と交流できました。

街中の「とんち」さん。

俳優の山田孝之クンのサインが飾ってあった!






最近のいろいろ。_c0359831_19292966.jpg


ほっしーお手製、茶封筒見開きの「自己紹介シート」

コレ持って、みんなの前で自己紹介やお店の紹介したんです。

私の「キーワード」が書いてくれてありました☆





涙もろい・・・






なぜそれを!






当たってるけど( ̄▽ ̄)








そして、お店の庭もどんどん素敵に☆





最近のいろいろ。_c0359831_18592780.jpg


囲いもできて、




最近のいろいろ。_c0359831_19001164.jpg


木も植わったよ☆




最近のいろいろ。_c0359831_19005455.jpg


こんなレイアウトまで!





最近のいろいろ。_c0359831_19012441.jpg


木陰が出来る予定♪

楽しみにしていてください。






一気にいろいろ書いちゃった(^^;

忙しい中、嬉しいこともあった・・・






「はまなこ みんなのカフェ」、これから盛り上がっていきますよ(^O^)/





056.gifお休み変更のお知らせです056.gif












by hamanako-minna | 2015-03-24 20:00

「はまなこみんなのカフェ」〒431-0402     静岡県湖西市利木226-1 053-578-3888   http://www.hamanako-minna.com

by aco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31