ブログトップ | ログイン

「はまなこみんなのカフェ日和」

静岡で。

先日のお休み記事を、今更書きたいと思います(^^;





山練して、ちょっとうたた寝して・・・(^^;

両親を連れてお出かけ。





静岡で。_c0359831_16104538.jpg


気持ち良すぎる青空と白い雲、山の緑のコントラスト!

味わい深い看板を頼りに向かったのは、「蕎麦処 きしがみ」さん☆




静岡で。_c0359831_16484417.jpg


こちらの女将さん、なんと自転車乗りさんです。

少し前に設置された、念願の手作りバイクラックがいいですね☆



静岡で。_c0359831_16100479.jpg


ノンアルには、お手製「ニシンの煮付け」




静岡で。_c0359831_16095534.jpg



こだわりの「十割蕎麦」は、つるつる喉越し最高♡




静岡で。_c0359831_16101555.jpg


蕎麦団子もお茶も美味しかったなぁ(o^^o)





静岡で。_c0359831_16481290.jpg


出不精な両親も大満足でした☆




自転車仲間として、数年のお付き合い。

何度か一緒に走ったこともありますが、今はなかなかその時間も取れなくなっちゃいました。

でも、お店を始めた私を、いつも遠くから励まして応援してくれる姐さん♪




静岡で。_c0359831_16090552.jpg


いつか自走で。。。(^^;

ちなみに、




静岡で。_c0359831_19095464.jpg



姐さんは、うちの店までの自走を既に達成しております!





静岡で。_c0359831_19124635.jpg



ね・・・



すごいでしょ(^^;




もうすぐ梅雨も明けそうなことだし、再び朝練ですねコレは。




梅雨明けと言えば。。。








静岡で。_c0359831_19192762.jpg



撮影に入りました、やっと(^^;

(盗撮:Mティー)

7月22、23日のお店の連休明け、いよいよスタートできそうです。

お楽しみにしていてください(^O^)/










by hamanako-minna | 2015-07-18 19:27

「はまなこみんなのカフェ」〒431-0402     静岡県湖西市利木226-1 053-578-3888   http://www.hamanako-minna.com

by aco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31